完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


まじで?
2008年03月27日 (木) | 編集 |
「死ぬんじゃ?」思わず発した言葉です。


何が?って


接続制限がかかったのでボスを!とリング加入キャラへCCしたあとのことです。

嘉月さんとパチの景品の話題になりまして。。。
自分のは確認していなかったわけで。。。確認したのです。

なぜがメインPCがガンホーのPHにつながらない。。。(不吉だ。。。

なので重いサブPCで確認を。。。


  前にも触れたと思いますが、さくらIDを作ってから
  一番のIDを作るときに同じガンホーIDで作れることを知らなかったので
  別で作ってしまったんです。なので2つありまして。。。

まずは一番のIDを。。。(こいつは抽選券を3つ持っていたはず。。。

 1つ目。。。 ハートフルビーンズ
   ま ま こんなもんですよ いつものことwwwwww

 2つ目。。。 ヘアサロン特別紹介状
  キタ~~~~~~ ついに念願の!
  間違いじゃないかと何度も確認しましたよw

  もう念願達成したので次はどうでもいいやと思いつつ。。。
  とりあえず見ておこうw
  
 3つ目。。。 ヘアサロン特別紹介状
  なに!? 2つ目?? まじで~~~!

で。。。もう1つのIDをと思ったのですがまだメインPCが不調。。。

 なので、サブでログアウトしてさくらIDへ!

  たしかこのIDでは特別紹介状とあこがれのセーラーを。。。

 1つ目(特別紹介状の方)。。。。 ハートフルビーンズ
  やっぱりなぁ 悪運もここまでですたいw

 2つ目(あこがれのセーラーの方)。。。 あこがれのセーラー
  はぁ? 当たってる。。。。 



んで思わず出た言葉「死ぬんじゃ?」
  
 今回の結果当選 3/5

と。。。特別?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
