完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


SSコンテスト
2008年03月27日 (木) | 編集 |
突然応募したくなって。。。

前にご協力をお願いしたのですが。。。

何点か応募してみました。。。


まぁ 飛空庭も凝ってないし。。。。出来ることは少ないんですが。。。










で 惜しくも出品に漏れたのがこれ












タイトル【マシュマロバーゲン女の戦い】

ラン :あれだけチョコを渡してお返しゼロってかっこわるいじゃない!
ひさめ:そうですね!ここで大量に手に入れておかないと。。。
商人 :本日残り3つですよ~ あと5秒で開店です!
ラン :負けられないわ~1つでも多く!!AGI型レンジャーの名にかけて!
ひさめ:私だって腐ってもスカウトです!素早さでは負けません!
商人 :すみませ~~ん 自分で使う分忘れてました。。。
商人 :あの子とあの子とあの子。。。。もうひとり。。。あっ足りない。。。
商人 :あのぉ。。。マシュマロ余ってませんかねぇ

モテモテ





タイトル【いいじゃない。。。】

ひさめ:そこの君 私にマシュマロくれない?
ひさめ:いいじゃない。。。チョコ渡してなくっても

まけて~



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あれだ、エモで「ガーン」みたいな線出しておけばリアリティあがったかも…
言ってくれればタイミング合わせたのに~
2008/03/29(土) 17:33:34 | URL | 嘉月 #-[ 編集]
いや~ぁ 何も考えずにとったSSだったのでする
みんなでちゃんちと企画して応募したいですなぁ
2008/03/31(月) 00:12:36 | URL | 子猫 #KrcUaszM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
