完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


なんでや~~!! ・・・ってちょっと考えればわかるやろ
2008年03月28日 (金) | 編集 |
粘土ぉぉぉ。。。

先日言っていたスケッチをフィギアにしたくってタタラベで岩たたき!

ついでに箱2も収集してみましたw


箱のこと考えたら開錠持ちのランを搭載しておくべきだったのに。。。

なぜだかリング会話用に商人なつきを搭載。。。

しかも鞄しか持ってないのでライオットも使えないorz







開けられない箱を開けに戻ること3回で粘土の目標数を達成!

開けてる途中でファンシーな壁紙。。。重っ!捨てたろかっ。。。。



で。。。幼虫×2 チビー×1 のフィギアが無事できあがりましたw
(SS取り忘れてるのは内緒

ほっとしてたら思い出しましたキングローパー狩り!
子猫で向かいましたよ~w

そしていよいよ狩るぞ~ってところで思い出した!


ファミマにチケットが来てるはず!
0時から受け取り可だったはずだから、撮りに行かなきゃ!
と頑張って隣町のファミマに向かいました
(田舎なのでコンビニが遠いのでする。。。。

思ったより道路が空いていたので0時10分くらい前に到着
店員さんに聞いてみたら 0時過ぎないとレジにエラーが出るとか。。。
仕方ないので店内で待ちました

そして0時に受け取り帰宅!
早速開けて。。。。
(結果は、まぁそんなもんだって感じですが。。。

さぁアイテム化するぞ~~と交換機にコード入力。。。。





エラーだ




なんでやね~~~ん!=========orz(DOGEZA砲)







もしかして






メンテ後じゃないとダメなのか。。。。





そりゃそうだ。。。





アイテムが追加されてないでしょうからね。。。。





はい おとなしくメンテ終わるまで待ちまする。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
