完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


引っ越しを機会に振り返る
2006年12月13日 (水) | 編集 |
引っ越しを機会にECOでのマイキャラ育成について振り返ってみたりするw

ちなみにマイキャラは
マーチャント  風舞なつき
アーチャー   風舞さくら
シャーマン   風舞うらら
レンジャー   赤木一番
タタラベ    緑が丘大五
ファーマー   黄島参三郎
フェンサー   ・子猫・
ウァテス    ・仔猫・
マーチャント2 ・小猫・
後は。。。買取ゴーレム要員 かざまるw
マーチャント風舞なつきは初めメインキャラでしたが。。。。
TS+では商人を目指していた私としては最適!と思って真っ先に選んだ職でしたが。。。
まぁ。。。狩れないですね~だってBP系ですからwと思うでしょ?
BP系の中でも一番狩れないんじゃないかと思うくらい狩れない;;
でも荷物だけはたくさん持てるのでルーター要員か。。。と思っていたら。。。飛空庭が手に入ってからはキャパってあんまり重要じゃなくなるのかな?という感じです。
なので、今や露店要員!しかもマーチャント露店ではゴーレムカタログが使えないのでゴーレム露店のみ!もはやG製造器と化しています。

アーチャー風舞さくらは。。。マーチャントが露店をしていると当然使えないので、採取クエだけで育った感じです。しかし、ディレイキャンセルを思えてからは狩れるようになりましたね~w最終的には銃が使いたいですが、Lv上げ速度は亀並み。

シャーマン風舞うららは。。。やはりマーチャントのおかげで採取成長!最近になって使ってみたらシナモンがサクサク狩れて楽し~w
SU系はちょっと苦手。。。と思っていましたが覆りましたね~w

レンジャー赤城一番は。。。今やメインキャラといっても過言ではない!レンジャー楽し~wアイテムがばんばんドロップするし、箱を開けられるしw一番私に会っているのかもwただ集めすぎて売る間がないので倉庫がいっぱいw飛空庭もいっぱい。。。困った;;

タタラベ緑が丘大五は。。。精錬要員ですね~w今回の飛空庭改造に必要な鉄の板を作るのに大活躍!モーグ炭やタタラベ石たたきたいなぁと思っています。

ファーマー黄島参三郎は。。。精製要員ですが最近木材加工を覚え、裁縫と料理を取ろうか迷っている状態。。。頭にハッピーフラワー乗せている脳天気なやつですが。。。

フェンサー・子猫・は。。。マゾい!!やっぱソードマンにしておけば良かった。。。でも槍はいいな~と思っているのでまぁゆっくりLv上げていきましょうw

ウァテス・仔猫・は。。。憑依要員ですね~w復活させてくれるしw一家に一台憑依ウァテwですね~w

マーチャント2・子猫・は。。。やっぱり露店要員になりましたwwwwwwwプライスハイクを覚えて高く売ってやるぞ!

かざまるは。。。買取ゴーレム専用ですね~wねばねばとか頑丈布とかかいとってま~すw


まぁこれだけのキャラがいる上にin出来る時間は少ない。。。こりゃLv上がるわけはないね~w
ばんばん抜かれてゆくべし!
ECOの楽しみはLv上げだけじゃないからw(負け惜しみ)
いろんな楽しみ方満喫してやるぞ!!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
