完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ニュースです!
2008年04月01日 (火) | 編集 |
いよいよ今日からECOにてお願いインス実装!
毎日どこかのマップに2分だけ現れるお願いインスマウスにお願いをするとその願いが必ず叶うという。

手順は以下の通り。

 お願いインスマウスを発見し相手にアクションを起こされる前にお願いインスマウスにあいさつをする。
 1回目で握手が出来た人だけお願いメッセージBOXが入力可能。
 入力したことがECO界で必ずかなう。
 ただし、お願い事は正確に入力しなければいけない。
 例 ×「ぶーちゃんがほしい」
   ○「背負い魔ブーストの入手」

    ↑この場合はアイテムボックスに直接入ったり、出るはずのない宝箱からでたり、該当ボスを倒すと初回だけ必ずドロップしたりと願い事の叶い方はさまざま。


 どこに出現するかわからない上に1日2分の出現で、出現中に全ての行程を完了しなければいけないのでかなり難しいそうです。



なんてことが実現したらかなりいい。。。
4月1日なので書いてみました。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
