完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


四葉に煌めくFマーク
2008年04月02日 (水) | 編集 |
わがリングFoFのエンブレムはライトブルーにFのマーク。

愛着があるためか目につくのですwwww


西からアップに入ろうとすると「西の人!」がたたずんでいます。
思わずあいさつしたくなるのですがねぇ。。。手を振ったまま立ち去るのはやめませう!


そして南から帰還すると「南の人♪」が座っておりまするw



東はねぇ 重いので無理~  なので

私は「北の人w」になるべくケーキ屋さんの服を着てたたずんでおりましたw




・・・・・トットット・・・・・ 



愛着のあるFのマークが視界に。。。

あっ パニさんだw

ということでついつぶやいてしまいましたww




後は東だ! 

ウィクさん 央夏さん 「東の人。」となり、東の民の目にFマークを焼き付けるのじゃ!

「可動橋で!!(酷」

あとね~ ダウンタウンで露店出して「下の人?」というのも。。。。


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/03(木) 16:34:11 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
