完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


全滅。。。。
2008年04月04日 (金) | 編集 |
まいどw
一番がトレハンにスイッチしたのと春の眠気のため集中力がないのでDに潜ってみています。

ランでまわっているので廃炭坑やら大陸がせいぜいなんですが。。。



今我がキャラ達はSUチームと打撃チームに別れていまして。。。
ランは打撃チームです。

子猫・さくら・一番の魂でステ上げて回避型で力のないランでも何とか狩れるのです。
回復はナイト子猫のスキルが使えるし(囲まれてもまとめて倒せるし。。。


しかし!ランはトレハンになったことがない!

つまり暗号解読を持っていないのでする。。。(けっこう致命的


なので、コンテナがある場所では一番が出て暗号解読するわけですが。。。


そんなときに限って。。。魔獣が。。。。。。

誰にも気づかれず湧いてる訳です。。。。


そして。。。。

全滅・・・



ソロ狩りの方々を巻き込んで。。。。全滅。。。。
(離れたところにダウンしている方も。。。。







まぁどこのDにでもボス狙いの方はいるのでその方がさっさと倒していきましたが。。。




起きれない。。。。




。。。。。で右手の子猫を呼び出して起きました。。。(一番見捨ててゴメン;;





これに懲りたので昨日は大陸Dで濁った結晶でも。。。と思い(タタラおいてきたことを後悔しつつ)狩っていたわけですよ。。。
打撃チームで。。。


まぁ出にくいウィスプスタンプでも出れば儲けもの。。。と思い 優先的にたたいたですよ。。。

開始10分ほどで。。。。ポロ。。。。
マジで!?????

今まで一番でいったときは1回の探索で出るか出ないか半々くらいだったのに。。。

早くも目標を失いつつでも勢いでたたいていましたが。。。

。。。。ポロ。。。。


マジで!!!!!!!!!????

2個目ゲットです!

そして2~4階を行ったり来たりでミイラとかブーピーとか出たのですが。。。


。。。。ポロ。。。。



。。。。ポロ。。。。




結果 ウィスプ4 ミイラ3 ブーピー2 。。。。


何なんだ??ランのスタンプ運!
(ってもしかしてドロップ率変わったのかな?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
