完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


キタ!
2008年04月10日 (木) | 編集 |
お花見イベントがまだかなぁ~とECOのページを覗いてみました。

「SAGA8~戦歌の大地~」???

今度はドミの世界!?
PvP??TSかい!!



なに?

ネコマタ(緑)が取れるようになるの??


庭師実装!?

6月以降もECO継続決定!なのです。








と思ってinしてみたら。。。




嘉月さんとお話ししているとき。。。



ネコマタ(緑)が売りに出てる。。。50M!
その価格設定。。。。もしかして。。。。



取得イベ実装を知らない人狙い?
一歩間違うと詐欺だよね。。。。



というとで
「祝 緑マタ取得イベ実装記念」という露店を出してきましたw
ついでに募集コメにも同じようなことをかいときましたw

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
未だネコマタ緑獲得可能になるのを知らぬ方が
買ってゆくのを見てしまゐました・・・
2008/04/10(木) 10:07:21 | URL | nag #1jhbtX.k[ 編集]
なんと!
やっぱりいたのか。。。被害者
きっと後で知ってショックでしょう。。。
2008/04/10(木) 10:20:10 | URL | 子猫 #B9eg5Lv6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
