完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


D巡り
2008年04月21日 (月) | 編集 |
なつき「さくらさん。。。もう疲れたよ~」
さくら「なんですか?急に」
なつき「昨日さぁダンジョンまわってきたんだけど。。。」
さくら「最近はなつきが憑依して行くことが多いですね」
なつき「うん メインがしぶちゃんだからね」
さくら「なぜです?ダンジョンなら赤木さんかランちゃんの方が。。。」
なつき「最近さぁ かえでちゃんがスキル覚えたから試してるみたい」
さくら「なるほど。。。赤木さんにはまだ憑依できないですし、ランちゃんはまだ体力がないですねぇ」
なつき「そうなんだよねぇ。。。」
さくら「しかし、それでなぜ憑依してるなつきが疲れているのです?」
なつき「だってぇ。。。しぶちゃん死にすぎ」
さくら「そうなんですか?」
なつき「バウハンのくせに敵がかたまってる中につっこんでいくんだよぉ」
さくら「はぁ。。。ナイトの時の癖が。。。」
なつき「え??」
さくら「いやなんでも。。」
なつき「しかもさぁ回復アイテム何も持ってないんだよぉPTに迷惑かけ過ぎ」
さくら「イカの時とエクスの時の癖が。。。」
なつき「なに??」
さくら「いや気にしないでください。。。」
なつき「さすがにさぁ北に行くときは回復持って行ったけどね」
さくら「いろいろ学ぶべきところが多いですね。。。」
なつき「ほんとに」
さくら「ところでなつき 狩りの成果は?」
なつき「ん~南では死んでばっかりだからね。。。北ではスタンプと古書が!」
さくら「おおそれは良かったですね。古書はどんな敵がドロップしたのです?」
なつき「知らない」
さくら「はぁ?」
なつき「だってトランプ達に囲まれているときに旋風剣で一気に倒したときに落ちてきたから。。。」
さくら「なるほど。。。で昨日のフリーマーケットの結果は?」
なつき「最近さぁかえでちゃんの知識のおかげで商品が増えてさぁ」
さくら「で。。。結果は?」
なつき「う~~スタンプ安く売りすぎた~~」
さくら「はぁ。。。やれやれですね。。。」









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
