完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


十人十色といいまして
2007年01月16日 (火) | 編集 |
なすかさんのブログが立ち上がり、我がリング皆さんのブログって特色が出てますなぁ~w(アルさんのを密かに待ってたりして。。。んて無理は禁物ですがw)

うちのリングって純BP系とF系しつつBP系という感じなのかな?とふと思ったwあんまりSU系はアルさんか。。。

とは言うもののアルさんってタタラベイメージがあってね~何というかBP系気質が感じられてしまう。。。
もちろん嘉月さんは純BP系と思うのですが。。。

ということでBP系チェックなど考えてきましたw

①マップ上で敵よりも先に箱(木箱・宝箱・コンテナ)を叩く  yes no
②倉庫&飛空庭のタンスはキャパリ気味だ         yes no
③今必要でないものもつい拾ってしまう            yes no
④一番LVが高いキャラがBP系である            yes no
⑤BP系職をコンプリートした                  yes no
⑥誰かがアイテムを探しているときすぐ提供できる     yes no
⑦ダンジョンはLvアップより宝探しだ              yes no
⑧美味しいドロップのため知識を取った            yes no
⑨美味しいドロップのないLv上げは長続きしない      yes no
⑩飛空庭にはこだわりたい                    yes no
さてあなたのBP系度は?

yesが0の人  BP度0%
・あなたはF系SU系に専念するべきですねぇ

yesが1~2人  BP度25%
・気が向いたらBPを使ってみては?

yesが3~6人  BP度50%
・サブキャラにはBPがお勧めです!

yesが7~8人  BP度75%
・ぜひともメインはBPで!!

yesが9以上の人 BP度100%
・BPはあなたのためにあります!思う存分楽しんで!!!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
BP度25%でした^^

やっぱり俺は、F系がお似合いだ~♪

でもBP系の職服って可愛いんだよね('-^*)
2007/01/17(水) 12:33:58 | URL | なすか #-[ 編集]
流石俺wwwwwwwww

100%wwwwwwwwwwwww
2007/01/18(木) 08:13:32 | URL | 嘉月 #HCI4rwHI[ 編集]
こんにちわ~
ブログペットでは挨拶させていただきましたが、、、、、
こちらでも、よろしくお願いします♪

BP度75%でした!
うちのブログに持って帰ってもいいでしょうか・・・・?
もし、もし、よろしければ、リンクもお願いしたいです。

2007/01/18(木) 10:34:07 | URL | siogi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
