完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


あまのじゃくな運
2008年05月08日 (木) | 編集 |
まいどw最近やっとスタンプを集め始めた子猫です!

なぜ集めなかったというと。。。

スタンプ帳がスカスカだったからで。。。
まじめにどのスタンプが足りないなどと考えてなかったからで。。。

正直プルルが迷子を残しあと1つ。。。くらいしか覚えてませんでした;;

前々からBossを倒しに行っていた大陸Dは。。。
大陸はドラッキーのみ。。。って結構惜しかった
まぁリングマスたちがウィスプが貴重。。。みたいな話をしていたのでよくたたいていたせいで過去7~8出していたのですが。。。売るか差し上げるかしていたわけです。。。
この前もみんなで大陸Dで箱あさりしていたときも、とおりすがりにウィスプたたいたらポロっと。。。

まぁメインが箱狙いだったのでそれも差し上げたのですがそのとき北のアーマーがないとか聞きました。。。その後アップで探してみたら高い!

まぁ暇だったので北でアーマーたたいてみようかと思ったわけですね。。。
金額だけあって出ないんだろうなぁ。。。と思いつつたたいていると。。。1時間ほどすると家の用事の時間。
まぁ安全なところに避難してまた後で。。。と思って出口に向かう途中ポロ。。。
え? アーマーたたいた気がしたけど?? 。。。 そうですアーマーのスタンプが出てしまいました;

その後気を抜いたおかげで囲まれ気絶しましたが。。。

考えてみると私スタンプのドロップ率が変。。。

トランプダイヤスタンプも連続で2~3個出たからよく出る物だと勝手に判断して安く売ってしまったし。。。ウィスプだって連続で出たので言われなきゃ安く売ってたはず。。。

2人がかりでたたいていたとはいえ「ふんどしマン!」スタンプも出したわけだしね。。。
EPだったけど


箱運・くじ運ナシの私にとってスタンプ運はある方なのです。。。かなりあまのじゃくな運ですがね

なので昨日はガブリエル育成のため通りかかったウテナ湖でモクジュたたいてみました。。。ら。。。ポロ。。。って出たのです!

ん~微妙。。。出ないと思って前日にアップで買ったしまったのに。。。。

そして本当にほしかったでかクローラーは出なかったのですがね。。。

安めのスタンプを買い集めたりして残すは、メタリカとか迷子のメタリカとか。。。でかクローラーとかになりまして。。。


ただね。。。南Dのスタンプが壊滅的にそろってない!(もちろんボスもだけどね)

まぁ今度こもってやるぜ!あまのじゃく運を使って出してやる!
と言うもののメタリカは出る気しね~><
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
