完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


集え!Fの旗の下
2008年05月19日 (月) | 編集 |
たまにはわがリングのことを書いてみようかと。。。

わがリングはもとは某オンラインゲームのギルドメンバーというつながりがほとんど

なのでけっこうお付き合いが長いです。

前のギルドが「完全自由空間(完自)」という名前のごとく自由なギルドでした。
その流れを受けて今のリングも自由度が高いリングです。
メンバーはと言いますと

F系とBP系に二分されてる!?あくまでもメインキャラですが
まぁ各メンバーともバランスよく職は持っているはずですが。。。

剣系は某○爆クイーン様(剣職のゴバ「ケンゴバ」さんってオイ!)
ゴバが多いと言うことはそれだけお友達が多いと言うことで。。。
私にとってはうらやましいことなのですが。。。
(わたしのゴバと言えばオープンで「こん」とかリングで「ありがとう(辻ヒールに)」くらいだしなぁ)
過酷なリングクエをことごとくクリアしてきた歴戦の勇士!
それだけでなくサブさんたちもことごとく高レベル!すばらしい!

そして我らがリングマスも剣系をメインにしておられる
過酷なリングクエの提供者として知られる。
リングメンバーをあるときは厳しい課題で、ある時は遠くで見守りつつメンバーの成長を見守る人。
そのためか人望が厚く「リングマスのスタンプ帳はメンバーの思いやりでできている」と言われているとかいないとか。。。
希に発揮するクジ運には脱帽。。。

槍系と言えば。。。
(無理矢理)私!
防御職の割にはもろい鎧で某BPに鎧の座を奪われっぱなし。。。
かといって回避も上がっていない。。。なので野良には参加しにくい使い得ないキャラ。
回復薬をもたない戦闘スタイルの私のとってはそれでも使いやすいキャラなのですたい!


隠系といえば回線の状況で強制的に戦線離脱をさせられてしまう小悪魔な某氏。
この方もお友達多し!うらやましい。。。
職と同様鋭い切れ味で強靱な鎧をばっさりいく姿にあこがれます。(あくまでも鎧限定!だともう)
ちらっとみせた可愛い姿がものすごく印象的。

弓系と言えば。。。
(これも無理矢理)私。。。
ええさくら姉さんです。最近使わないけど矢・弾の消費を除けば使いやすいです。
(その矢・弾が問題なのですがねぇ)


魔系と言えば・・・(誰だ??)

巫系と言えば・・・(リングマスか??)

聖系と言えば・・・みんなもってるし。。。

闇系と言えば・・・Air-Y(何に進化するのか気体←あえてこの文字)

鉱系と言えば我らが赤い鎧の某氏
前ギルド時代の控えめなまじめキャラからECOで開花!
大活躍をなさっています(いい意味で)
過酷なリングクエをこなしてきたもうひとりの強者。

農系はリングの創設者でもある現サブマス。
リングのBP代表のような方。根っからの生産職。エンブレムのデザイナー。
いつも助けていただいてます。
くじ運のなさはいつかでっかい運のための貯金です!きっと。

冒系は。。。みんな持ってますな
うちの一番もよくいるキャラです。赤さだけでは鎧に負けん自身がある!

商系といえば 西の人!そう西可動橋にたたずんでいる某氏。
しかしそれだけじゃない!南の人。北の人もおる!わがリング。

最も悪徳なのは北の商人こと私!前ゲームからの商人。
各地で買取設置。リングメンバーのご好意に甘えつつクエ品を皆様にご提供中!
主な収入源はまじった石5です!
最近はクエ品を報酬内でご提供することに挑戦中!
しかし。。。すぐ売れてしまうのが難点。
みんなで四葉のクエ品相場を適正化しよう!!


こんなリングメンバーですけど君の仲間にならないかっ!
SU系のあなた!それ以外でもOKだよ!
(って特定の人に呼びかけいる気がしてきた。。。)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
