完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


しょうばい しょうばい
2007年01月18日 (木) | 編集 |
すっかりレンジャーがメインキャラとなりましたが、商売だけはしっかり続けている子猫でございますが。。。

最近の傾向としてクエ品かレア品しか売れなくない?という感じです
あとは。。。飛空庭の帆関連品かな?

スタンプもねぇ最初の頃は商売になったけど今じゃあんまり売れませんねぇ。。。

在庫一掃セール第1弾!

オークションとはいきませんが、希望金額を言ってくれると助かりますですね

対象品は↓↓↓
まずは。。。

ノーザンハウス! 

そして。。。

クローラキャリア(緑)

で。。。

飛空庭用の ゲレンデ

あと、、、

スタッドレスプレートEX

ドミニオンエッジEX


頑丈な布20~30枚

軍用ウエストポーチ


コメント
この記事へのコメント
金額は子猫さん決めて下さい!

頑丈の布全て欲しいです!!(笑
お願い~~~♪
2007/01/18(木) 19:56:42 | URL | パニ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
