完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ついに
2008年05月21日 (水) | 編集 |
一番 「つ ついにこの時が。。。」
なつき「どうしたの?一ちゃん」
一番 「来たのだよ!ついにこの時が!!」
さくら「何事ですか?」
なつき「一ちゃんさっきから変なんだ」
一番 「変じゃない!!ついに手に入れたのだよ」
なつき「何を?」
一番 「これだよ!」
















大きくなったなぁ



さくら「ライドクローラーじゃないですか!」
なつき「前からプチ育ててたもんね」
一番 「あれは辛かった。。。」
さくら「で。。。これからそのライドはどうするんですか?」
一番 「かえでちゃんに。。。ほら移動中危ないじゃないか。。。」
なつき「ライドクローラーってキャパ増えるんだよね~一ちゃん」
さくら「移動スピードもストレスなく、買い出しにも使えそうですね」
一番 「え?」

北のガブリエル



なつき「いい感じw」






一番 「また育てるのかorz」
さくら「小猫ちゃんも商人さんですよ」


一番 「あと2つ育てろと?確かにプチはあと3匹いるが。。。」
一番 「もうあの孤独感は当分。。。」


なつき「行っちゃった。。。」
さくら「戻ってくるといいのですが。。。」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
