完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


コッケー大嫌い><
2008年05月23日 (金) | 編集 |
まいど! ボススタンプほしすの子猫です。

Lv上げもプチクローラー育成もちょっとお休み中です。
現在はボススタンプ集めに頑張っております。

一昨日に3キャラ分のEPクエを全てコッケー様と対峙してきました。。。
やはり予想通り全敗。。。

もうちょっと頑張らねば!ということであと3キャラ増やすべく昨日はLv 上げに励んでおりました。
とりあえずアルさんにご心配かけたミルクの方は必要分集め(ついでにサラダアーチンスタンプも出てラッキー)名声の方は3キャラOKとなりましたが。。。Lvがちとたりない。。。


と言うわけでライドに乗ってもらいモーモー草原当たりをフラフラしつつひさめで吸わせておりました。。。

しかし。。。各キャラともLv9で時間切れ。。。

1dayキャラなのでクエがたまったら吸わせ。。。上がったらEPでクエ消化ということになるでしょう。。。

コッケー、ローパー、白熊くんはこの6キャラ頼みですからねぇ

しかもなかなか露店やコメで見かけないスタンプなので自分でとるしかない!

ふんどし、ぬいぐるみ、魔獣は最近安く見かけるので最悪買っても良いとして。。。(全部で100M範囲なら。。。)

ライオウ、メイオウは倒すのがやっとで。。。

大丈夫なのだろうか。。。ボススタンプ集め。。。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
