完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


最近はまっているもの(バトンか!?)
2008年05月28日 (水) | 編集 |
え~ ちょくちょくばれていると思いますが 戦隊好きです!

TVの戦隊は某爆竜戦隊からです。
ブルー様が好きでした。
イエロー様のしゃべり方をまねたりしています。

でもきっかけは劇団からです。
もう解散した「TEAM 発砲・B・ZIN」のゴメンバーシリーズからです。

そう!赤木一番さまからなのです!!
リーダーなのに150cmない赤木一番!
噂の天才女子高生なのに不細工の青山ニコ!
○モで一番のことが好きな黄島参三郎!
かわいいのにア○の桃姫リヨン!
熱血漢なのに毒舌の緑ヶ丘大五!
悪役のズノーホワイト! ワンダーブル!

もうキャラが好きで好きで
ズノーホワイト役の草野さんは客演なのにまるでメンバーのようにw好きですあの人ww
もう人の物なんだけどねww(山田まりやの旦那です;;)
好きすぎてその人の別の舞台の役名ガブリエルを使わせていただいておりますw

話を戻すと。。。

戦隊物はキャラクターが好きで。。。
某特捜戦隊の黄・緑・桃とか
某魔法戦隊の黄・青・緑とか
某轟轟戦隊の黄・桃とか
某獣拳戦隊の黄・紫・牙とかね

今の戦隊で言うと 青と緑がお気に入りw


人々が自分のカラーでいきいきと活躍するというところが大好きでw
まぁ今のわがリングのようなものですwwwww


で最近見たアニメ 隠の王
これもキャラが好きですたいw

まだちょっとしか見ていないけど、、、
キャラを詳しく知りたい
宵風様。。。特に。。。

これから期待なのですww


とここまで書いて はっけ~ん!

山背正実の声って。。。草野徹様ではないですか!
これはなんたる偶然!

ますます好きでする~この作品ww


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
