完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


メンテ前のお仕事
2007年01月19日 (金) | 編集 |
今日はメンですね~

というわけで昨日はメンテ前のお仕事を。。。

そう!買取ゴーレムから物品回収です。。。。
メインは「ねばねば」 最近は買い取り額が上がりましてね~
皆さん高額で買い取るので私には回ってきませんがな;;

またウィクさんが狩ったときにでも入れてもらおうw

で。。。品物を引き取りに行くときについでに一番で狩って見たのですが。。。。。何とか狩れるのですが。。。あまりにも遅い。。。他に狩ってる人に迷惑がかかりそうだったのでやめました。。。


すいてるときに狩ってやるぞ!

でもって狩り場を移動。。。フューリー。。。コッカラス。。。スタートラーなんぞを狩っていました。。。

そのときアルさんが。。。今日は(リングメンバー)少ないねと。。。

そうなんですよ。。。私とアルさんしかいなかったのでね~
次のお仕事は1週間分の汗の制作!
今回は北で水を買い取っていたので水代が少し浮きましたが。。。
1週間分となると。。。水をマーチャントで買い取ってファマで作成!なので2人一組で活動!この間リングチャットができなかったです;;

ん~。。。このときアルさんが水色のゼリコを狙ってクールを狩っていたので。。。ファマで行きたかったんだけどね~
アルさんより早く目の前で出したかったわ。。。。


その後 一番と他IDで荷物整理して落ちようとしたら。。。パニさんと六条さんがいた!
ごめんね~ リングに入っていないキャラの方を見てたのでリングチャットが。。。。

パニさんに頑丈布を買っていただき無事眠りにつきました。。。。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
