完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


リンゴ狩りツアー
2008年06月09日 (月) | 編集 |
まいどw 北の人こと鎧憑依要員のなつきですw

今回はこのなつきの話。

TS時代の商人子猫の流れを継いでECO界のメインキャラとなるべく誕生した商人なつきですが。。。
リングマスたちと大陸Dに潜ったのを最後に狩り場への参戦はめっきり少なくなりました;;

一応ステ振りはライオット型なのですが、頼りなさ過ぎて狩り場には出ずにおもに鎧憑依要員。

そして昨日。。。

剣士で狩りをしているときに、リングマスたちがリンゴ狩りをしているとのこと。。。
そんな中なつきのステの話やスキルの話。。。もしかしていけるやも。。。

ということで、大急ぎで悪運をばとりまして、夕方からリンゴ狩りへ参戦!
(強運はもってたしねw悪運て言ったらなつきでしょw)


リンゴ狩り


いや~リンゴの山です。。。。

紙幣もたくさん出たし

アンクも1つですが出ました

なつきの装備がいつもと違うのは削れ止めです。
そして。。。なぜライオットのダメ発生のSSをとらなかった。。。orz

見たこともないリンゴの山で舞い上がってのこSSしかなかったです;;

一応1回しか死なずにすんだ。。。
皆さんの回復のおかげですたい ありがとございました

これで私もライオット型!と胸を張って言えるですたいw

でも。。。この時はなんか役割もありPT狩りという感じがして良かったですたい

そして。。。


持ちきれずに撤退したわけです。
今度は倉庫が必要やも。。。


ええ。。。終了後たくさんの配分をいただきまして。。。

アンクは喧嘩にならないようにエモじゃんけんで。。。と言うことでw


じゃんけん。。。。。








なんどかあいこが。。。。








そして






勝ったw



そしてアンクいただきました ありがとでしたw


なんか始めて商人PTに参加した記念になった気がして。。。。売れないや
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
