完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


すたんぷ~~~~~~!
2008年06月09日 (月) | 編集 |
そして昨日は臨時フリマでしたw

またまた商人なつきの活躍の場です!

リンゴが集まりすぎて早期撤退したこととフリマ開始が30分遅かったことで、多少時間がありまして。。。

準備をばゆっくりと。。。


今回は南アクロ平原だったので騎乗ペットにて。。。(フリマの仕様じゃないですよ

ライド有り、スリーピーカー有り、パンダ有り。。。というチャットが。。。


ならばわたしはぞうさんでw


ということでぞうさんで参加しましたw






そんなぞうさんのままフリマを見て回っていると。。。

ウィスプが。。。。

運営さんから邪魔だとの注意か。。。。

ドキドキ。。。。


すると。。。メイオウスタンプまだ募集してますか? と

え??


募集をだしつつも。。。ず~~~と音沙汰がなかったメイオウスタンプ!

まじで?????


友人が出したとのことで。。。
確認してくれたそうです。。。

もしかして紹介てくれたのは前にボススタンプ売ってくれた人かな?? 私のうす~~い記憶の中で。。。判明できなかったですが。。。ご紹介ありりがとです。

そして交渉。。。。担保品確保して。。。買取完了!

結果。。。


スタンプ



あと2つ!


ふんどし・魔獣・ぬいぐるみは(まとめて100Mしなかったので)露店で買いまして。。。
ライオウは売りコメ出てたのを買いまして。。。ほかひとつも手に入れまして。。。。


あとはEPの低Lvボス!
倒すのは余裕ッス!

出るかは難関だけど。。。




なんか流れが来てるので、今日はEP祭りだ~~~~!

inできたらEP可能なキャラ全部使うですたい!!


待ってろ~~~ブーパパ!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
