完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


風邪の時は体を休めるもんです
2008年06月11日 (水) | 編集 |
リングメンバーが風邪(?)でダウン。。。
しかも2人も。。。

季節の変わり目で気温の変化も激しいからのぉ

体が暑い気温に慣れてないのでダメージが来ますよってに。。。

特に忙しかった人たちは今までの疲れで抵抗力も弱くなってきているので特にでしょう

そんなときはゆっくり休んで自然治癒力を高めるべし!
そうすればビバークしたかのようにぐんぐん良くなるから!

もちろんビバークポイント(蒲団の中)でゆっりと休むべし!


ところで。。。
私の2ndPCもお休み中なので、昨日はレイヤーで巻き貝集めですたい。。。
しかし。。。のどかなところだ。。。

そして。。。あまりにも巻き貝が出ない!
5つ出たところで完全に飽きた;;

30個まではほど遠い。。。てか そもそも 作るのか街灯。。。
宝箱集めの方をメインにした方がよいかも。。。

そして。。。

ブーパパ取得が近いので・・・・

あとふたつ


ブーをタイタ化したいと思い。。。光の召喚石を集めねば。。。と
海岸にて集め始めましたがこれも先がながいのぉ。。。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
