完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


いろいろまとめてご報告
2008年06月16日 (月) | 編集 |
え~と 

わんぱくアイテムの影響が少なそうなので安心している子猫です。

それより庭師の実装がすごく楽しみで
 (栽培とかあるので。。。農家なんだろうなぁ。。。♂キャラで。。。あの服が着れない;;)
種とか集めなきゃと思っています。


で ご報告の件ですが。。。


まずは






パパ


ブーパパが手に入りましたw

残り2つだったスタンプ
2ndPCの不調により断念か。。。と思ってたところ
意外に早く復帰したので、すぐにEPクエ突入。

もう やりまくりましたよw

んで COMPLETE っす。


ブーちゃんは光にしてワテ達へと思っていたので、あえてエミルを!


まぁこれが一番の大事件です!





そして。。。

カード型


トレーダー小猫も魂がとれたのでギャンブラーへ転職
やっとカード型になれました(威力はまだまだだけど、連続投げがあるんだい!)


副産物として剣士志武騎がLv85に。。。。
装備を手に入れなきゃです;;
(昨日結晶の話が出たとき内心ほしかったりしてwww)


そしてタタラベイベント。。。

楽しかったです。
いつもは黙々とライバルを気にしつつすぐに飽きちゃう粘土集めですが、やっぱり仲間がいると違うよね~

まぁ参加者、3.3人(ウィクさんは開始後まもなくダウンしたので0.2、忘れてたなすかさんが朝方ちょっと参加で0.1)ではありましたが。。。
アルさんも体調悪かったみたいで。。。今度はみんなが参加できるといいね。

今度は。。。トランジスタ祭りか。。。庭師用の種祭り??



そして 一番の嬉しい出来事が

リングに新メンバー加入!しかもものすごく新しい風!!
いらっしゃいませ~w

なんか楽しくなるなぁw

最近は千華さんとかギジルさんとかメンバーも増えてきたしw
それにつづいて新メンバーとはwさすがサブマスの人柄です!
リングチャットが賑やかになることはいいことですたい!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
