完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


お菓子バトン
2007年01月21日 (日) | 編集 |
ネタに困ったときは。。。バトンですかねぇ

持ち帰りOKのところから拝借


Q.1  お気に入りのお菓子

     杏仁豆腐系
    
Q.2  土地のお菓子

     銘菓月の沙漠 十万石最中 鯛せんべい あんもり

Q.3  懐かしいお菓子

     かりんとう

Q.4  うまい棒の味

     コンポタ

Q.5  お菓子の会社と聞いて真っ先に思い浮かぶのは?

     カルビー。。。。   (今は不○家?)

Q.6  和菓子と洋菓子

     基本和だけど洋も好き

Q.7  ついつい買ってしまうお菓子

     ホワイトチョコ

Q.8  食事を全てケーキに変えた場合、何日持つか

     ん~。。。3日??
     賞金が出ればもっとがんばれるかwwwwwww


Q.9  もう二度と食わない決めたお菓子

     時節柄。。。あの会社のお菓子  ↑↑↑

Q.10  おまけのついたお菓子を買う?

      ほしいおまけの時は買う!

Q.11  好きなケーキ

      ミルフィーユ系 地元のケーキ屋さんのいちごタルト

Q.12  駅の売店でよく買うお菓子

      駅はあんまり使わないんだけどね~
      使ってた頃はキャンディ系を買ってたような気がする  


Q.13  譲れないこだわり

      焼き団子は温かいうちに!!

Q.14  回す人5人を、この人は「絶対このお菓子を食べてる」の予想とその理由

      回さないけどね~w食べてそうなのは。。。

      嘉月さん→じゃがりこ!
      なすかさん→ミルク系(おしゃぶりの印象だ;;)
      央夏さん→缶詰おかし(ちょっと違う。。。)
      夕華里さん→うどんでスカイ そばでスカイ(お菓子じゃないって!
      夕雲さん→フリスキー(猫大好き)
      
      

コメント
この記事へのコメント
俺はじゃがりこサラダよく食べるけど、どちらかというとポテトチップの方が無いと…(;´д`)

ポテトチップはやっぱカ●ビーですねっ!ww
2007/01/22(月) 17:44:00 | URL | 嘉月 #HCI4rwHI[ 編集]
ヘローv-16

俺の好みを良くご存知をwミルク系って言うかミルクが好きです♪

甘い物だとチーズケーキが大好き♪
2007/01/22(月) 18:21:08 | URL | なすか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
