完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


子猫商事人事異動
2008年06月19日 (木) | 編集 |
一番 「おいおい なんだよ急に呼び出しなんて」
さくら「なんでしょう。。。心当たりがありませんね」 
なつき「社長!?」
子猫 「これより人事異動を発表します」
志武騎「人事異動?」



子猫 「基本的にはこのようなグループ会社化をします」



子猫グループ





子猫 「よって なつきさん、さくらさん、赤木さんをそれぞれの会社の社長に任命します」
なつき「わたしが?」
さくら「社長??」
子猫 「なつきさんは、小猫ちゃんとゴーレムを使って販売会社に」
子猫 「さくらさんは買取支店を統括することと採取会社の護衛の業務にあたってください」
子猫 「赤木さんは宝箱とドロップ品採取と生産職の統括にあたってください」
なつき「私は無理だよ。。。」
子猫 「わからないことはフルブライト紹介に指導してもらってください」
一番 「俺の所の子会社みたいのは?」
子猫 「農家、タタラベ、魔法物収集はグループ会社として独立してもらいます」
参三郎「僕はまだ独立なんかできませんよ。。。」
子猫 「経験からしたら十分中堅です、わからないことは嘉月カンパニーから指導してもらってください」
大五 「わいもひとりでなんて。。。」
子猫 「大五さんはGONZO精錬所に研修に出てください」
かえで「私は狩りには。。。」
子猫 「狩りの際にはさくら警備保障から派遣してもらってください」
さくら「さくら警備保障って。。。わたしと?」
志武騎「俺?」
子猫 「私も出ます」
子猫 「そして回復職も」
仔猫 「私?」
慰弥志「僕もですか。。。」
子猫 「SU職は赤木さんのもとで得意な狩り場で収集してください」
うらら「シナモン?」
子猫 「以上で人事異動の発表を終わります」




なつき「行っちゃった。。。」

さくら「何がしたいのでしょう?」
うらら「さぁ。。。」
一番 「相変わらずわからねぇ人だ」
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
