完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


気力が。。。
2008年06月20日 (金) | 編集 |
まいどw 昨日はほとんど記憶がない子猫です。

リングマスに提案されたカード型商人への道でひたすら頑張りすぎて。。。
今までの疲れがどっと。。。

一応魂フル装備で連続投げを使ってフォトンが(2確?)やバンディット(3確??)で狩れました。
スキルが遅いけど。。。囲まれなきゃ大丈夫そうですたいw
ちとカードの消費が激しいけどね。。。
やましいの粉と紙を集めなきゃです。

Lv70にならないうちにこのくらいだから、BPにしちゃまぁいいかなw

次はさくら姉さんのjob40ですね。。。あとjob5だけど。。。





と次の目標を立てるだけ立てておいてなんですが。。。


ちと気力が停滞気味。。。

ガーデナーが実装されるというのに。。。やる気が出ん。。。

農家参三郎のLv上げも中途半端だし。。。。

さくら姉さんももうちょっとで。。。。

かえでとランの魂と。。。。

やらなきゃは多いんですが。。。

気力が。。。。






チケ買ってないから。。。見たらほしくなるんだろうな。。。

もう。。。自分の性格が嫌だ。。。



ゴーレムだけ設置して


2~3日他のこと考えてみようかな。。。

というわけで。。。しばし リフレッシュ期間


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
