完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ガーデナーです!ガーデナー!!
2008年06月23日 (月) | 編集 |
まいどw ガーデナー♀服がほしくて無理矢理商人小猫をガーデナーにさせた子猫です。

ついに来ましたねガーデナーw

inして片付けのものしたらすぐにイベしましたw


いつもはイベ内容がわかってからスタートするのですが今回は待ちきれずスタート。







↓↓↓これよりイベ内容↓↓↓

















今回も直接取りに行ったのは一番君ですが。。。。


アップタウンで人相の悪い商人にお話を聞きいよいよスタート!



ん?ミネ水いるのか。。。倉庫に山積み名はず。。。



この商人なにをくどくどと。。。。
と思いメッセージ早送り。。。。(これがまずかった;)


犯人が東に飛んだ言うことで、ファーイーストへ!


見慣れない人が酒場前に。。。話しかけても話が進まない;


と思ったら酒場にはいるとマンドラワサビ!!

戦闘か??と思ったら逃げちゃった;


ふむ~今度はマイマイと。。。


そしてマイマイに見慣れぬ飛空庭のひもが。。。


おぉw ガーデナーマスターw



なんと。。。


話を進めるためには記憶力テスト;


こんなことならアップの会話メモしとくんだった。。。

ワサビ達の数は記憶してたんだけどねぇ。。。


メッセージは飛ばしてしまってたから全くわかりませぬ;;


というわけで、アップにいるはずの子猫起動!メッセージを聞いてもらいクリア!


そして。。。またまた ファーイーストへ!


ガーデナーマスターの言ったとおり   

ファーマーマスターに話を聞くと。。。わからないって;

役場のおっさんに聞いてもわからぬと。。。ファーマーへって。。。ファーマーに聞いてもわからんからきとんのだろが。。。

と思いを込めて答えてみたら町内会長さんを紹介してくれたw


そして話をよく聞き(今度は忘れんぞ!)

マイマイへ!


さぁ マスターに報告だw


とおもったら。。。しっとるんかい!!


で マスター救出イベント!



ダンジョン内の敵はやどりぎの種だけが有効??

こんなことならさくら姉さんで来るんだった。。。と思いつつ

一番で進む!


てか。。。時間短くない?



種がたりねぇ。。。。


とりあえず種を100個買い足しボス戦!


って木のまま。。。


ボス自体は倒せましたが。。。


このイベント。。。時間が。。。

入り口まで戻って種を買い足したので間に合わないかと思った;


これからの方 入り口で100個くらい余裕を持った方が良いと思われます。


そして無事にブローチをもらって終了~w






次の日はガーデナー参三郎のLv上げですが。。。。


今期が続かなくてLv18で終了;;




回復持たずに遺跡に入って迷惑かけっぱなしだったけど。。。

ありがとでした


これから「家具分解」が取れるまで頑張るぞ~!!!!!



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
