完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ガーデナー完了!
2008年06月30日 (月) | 編集 |
昨日やっとガーデナー最終スキル家具分解を覚えました

終盤にお手伝いいただいた皆様ありがとうございました。


これで思う存分家具が分解できる!


と。。。クジのピアノを分解しようと思っていたら 怒られた;

結果引き取っていただきましたがw
スキル取得が遅くて良かったwww


これからは庭造りに精進いたしますたい!





というわけで夢だけは大きく!




コンセプトを!


1号庭(さくらID)
コンセプトはネコマタイニー!
家はタイニーハウスなのでタイニーとネコマタ主体の庭にしたい!
部屋の中はゆったりと商談できる感じで。。。


2号庭(子猫ID)
コンセプトは本社ビル!
家はキャッスルハウスなので
庭を石レンガにして。。。
家の中は社員会議と晩餐会ができるようにしたい。。。


3号庭(一番ID)
コンセプトは どうぶつ王国
家はバックパッカーハウスで
とにかくペットとフィギアでどうぶつ王国を!


4号庭(志武騎ID)
コンセプトは武家屋敷
家はノーザンハウスなんだけどね。。。モーグハウスあたりにして
和風な何かを。。。


5号庭(かえでID)
コンセプトはなごみ
家はマジカルハウスをそのままに
庭はピクニックできる場所に。。。
家の中は居心地の良い場所に。。。(これが一番難しい;)



よ~し!がんばるぞ~~~!


これから材料集めですたい!
。。。。っていったい何を集めれば;

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
