完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


いったい何がいくついるんだorz
2008年07月04日 (金) | 編集 |
本日はメンテです。 そして音プルルの卵が余ってしまった。。。絆のかけらも。。。

そして今材料集めの真っ最中です!

なので倉庫の空き必要です!

なので入らない物はばっさり処分します!

売ったり捨てたりするならリングメンバーにもらってほしかとです!

そんなことはとにかく!


今は どくとかげの尻尾 がほしい!(アップではかなり高価になりましたね!)ということで狩り!




1日目 モースグ崖にて狩りを開始
     尻尾2つほど出したところでライバル出現!
     動きからしてスカウト系。。。知識あるのか?と思いつつともに狩りをしばし。。。
     やっぱなぁ。。。相手の動きが素早いので連敗 そして断念。

2日目 六姫クエをしつつアンデット島へ!
     出だし快調!しかしエクス一番。。。宝が気になり始める。
     宝箱たたく→拾う→たまる→キャパる→開ける→拾う。。。。。繰り返し。。。
     そして時間経過 ライバルが出現。
     そしてライバルが次々と。。。。
     一応6姫クエを終え帰還。 尻尾は1つのみ。
     宝箱からやたらにチタニウム塊が出た(使うからいいんだけどね。。。

3日目 昨日!尻尾は一時休止!
     誘惑の糸採取と経験値吸わせるために光の塔へ!
     イカさくら姉さん出動! 
     快調に狩るも矢が尽きて帰還。。。
     帰ってからマスケット銃筒を狙えば良かったことを思い出す。。。

ん~~~~~出動は計画的に!


そして。。。リングチャットで丸太話を聞いていて。。。
2IDの庭が飛行用でないことを思い出す;;
また丸太が必要じゃん;;

ということでメンテ中に今後集める物リストを作るのです!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
