完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


うにゃぉぅぃ
2008年07月14日 (月) | 編集 |
最近買取コメントを出しています。

まぁいろんな人が見ているわけで。。。

大変ですね。






まずは1日目。。。

買取コメントを出していたら。。。
同じ買取コメントに。。。詐欺被害のコメントが。。。

なんでもお金とアイテムをだまし取られたとか。。。
「どんな状態だい!」とリングメンバーで議論してましたら
「売ります」のwisが。。
喜んで返信すると、なかなか返事が来ない。。。
時間がたつうちに同じくコメを出していたリングメンバーが連絡が来たと。。。
何か嫌な予感出して名前を確認すると同じ人。。。
これは間違えたな(上下に並んでたからね)と勝手に判断!
でもね。。その後に連絡が来たですよ。。。。

シアターに来いと!

変じゃない?

200M越の取引をギルド商人から離れてするなんて。。。

なので、担保品の選定をお願いしますという返信をしたです
そしたら音信不通

同じように呼ばれてシアターに行ったリングメンバーからは本人いなく、被害者多数の連絡が。。。

そしてwis入れようとしたらもう落ちてたらしいのでmailしておきました(きつ~~くねw)


そして2日目
コメに私の出した額より少し高めで売りますのコメが。。。
なのでwisいれてみました。。。
そしたら「今落ちる所なのでまた今度」的な返事が。。。
昨日の今日だしね。。。ちょっと??ではあったのですが、一応こちらのいる時間をお知らせして。。。
と思ったらもう落ちたところだったです。。。のでmailでおしらせ。


3日目になりまして
昨日の人からwisが。。。
こちらもコメを出しているなつきは放置気味なのでサブPCにいるわけですが
リングチャットで盛り上がっていたので、気がつかなかったみたいで。。。
気づいてすぐ(wisあってから5分もたっていなかったと思うのですが)返事したら相手が落ちていた;
まぁ具体的な取引の時間など書かれてなかったのでまたもmailしておきました。。。


4日目。。。
その人からおしかりが。。。
「売るって言ってるのになぜコメが出ている」的な感じでwisが。。。
すぐに返信しましたが。。。落ちていた。。。
でmailしましたがね。。。
 
売る気があるなら具体的に話が進んでも良さそうなのに。。。何もありませぬでした。。。
なんか疲れました。。。


でもね 嫌なことばかりではない!

飛空庭のエンジンを募集してましたら。。。。
じつは飛行装置(羽根)を売りたいという人がいましてw
かえでがまだ飛べない庭なので買っちゃいましたw

そして直後 壊れたエンジンとピストンが手に入りまして。。。
昨日の機会組み立てをして展開となったわけです

めでたしめでたしw

今度はアクアマリンの買取じゃい!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
