完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


リンゴ狩り!
2008年07月18日 (金) | 編集 |
中途半端だったなつきのLvを上げていました。
jobも30になったのでトレーダーに戻り、Lv80になったので新しい服をとかんがえて

先日言っていた命服でも作ろうかと思い立ちまして。。。
リングメンバーにご教授いただき(そそのかされ)チャレンジしてみましたw

結果お出かけ服10着中 命8回成功したのがたった1着;
7は何着かできたのですが。。。8↑がほしかったのですべてチャレンジして結果1着のこり;
という惨憺たる結果に。。。

しかし、8回↑を目指すあまり7回をキープする発想が無かったわ。。。
今後から2番目の物を強化する作戦に変更しまする;

そしてそんな準備をしている間にメンバーが集まりましてw
本格的にリンゴ狩りに行ってきました。





結果。。。。豊作でしたw
ライバルが大人数PTでしかも複数PTいた時間もあった中
頑張ったですぞ!
楽しかったですぞ!

また拉致りますぞ!
(そのためにはうろこ集めねば。。。)

そしてそのあと、日付が金曜日に変わったので。。。
志武騎とかえでの飛行用部品を受け取りに出発!













かえで飛行庭

羽根式







しぶき飛行庭



ロケット式






取得いたしましたたい!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
