完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


庭コンテスト
2008年07月22日 (火) | 編集 |
昨日 飛空庭コンテストが有りまして。。。。

やはり出店なさる方々はかなり凝ってますね。。。

いろいろ影響を受けました。

まず「うまいな」と思ったのはフィギュアの使い方!
使う での動きを利用してうまく表現してたなぁと感心しました。


そして、空間の使い方
ロフトなんて序の口の手前みたいな感じで、2階建て風をうまく表現してたりとか、いくつかのフロアをい立体的に表現されてたりとかすごいなぁと思いました。

さらに家具の使い方
タンスとか名称にこだわらず配置することでいろんなことに表現できるのだなぁと感心しました。
丸太やイスなど階段に仕立てたりね(実際はのぼれないけどね)

あとは家とか庭とかの概念にとらわれずにいろんなことが表現できるのだなぁということ
私の庭ではタンスが邪魔になるのですがね。。。家なしの庭とか作ってみたい!と思いました。

いずれにしろ私が持っていた庭のイメージを打ち破ってくれました!

というわけで
これからフィギュア作りに精を出さなければとおもい。。。

粘土集めに集中しまする!
そう「GONZO」リングのあいつにビー峠で暴れてもらいます!





小ネタ




シャワー合戦

お前には負けん!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
