完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


召喚!
2008年08月11日 (月) | 編集 |
召喚呪文メーカー なるものが。。。

試しにやってみました。
風舞さくらの召喚呪文
我、血塗られた存在に繋がれし者。
汝、遍く機関に封じられし者。
漢の契約に忠実に従い我の元へ姿を現せ!
その腐臭のする自我を以って、道行く幽霊に
不潔な抱擁を解き放つのだ!

不潔な抱擁はいやだ。。。しかも漢なのか。。。さくらは。。。



赤木一番の召喚呪文
我、得体の知れない新世界に夢見し者。
汝、原始の境界に縛られし者。
吹き出しそうになる約束に嫌々背き我が元へ馳せ参じよ!
その他人には言えない地獄耳を以って、道行くコスプレイヤーに
怒涛の弾幕を叩きつけるのだ!



ちなみにあの方は。。。




夕雲の召喚呪文
我、醜い同居人に命を与えられし者。
汝、得体の知れない丘に絆されし者。
たまたま交わした盟約にしぶしぶ従い我が足元に跪け!
その禁じられた色彩感覚を以って、偽善者たる我が妹に
真に遺憾なおやじギャグを振るうのだ!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
さすが、夕雲 b
2008/08/11(月) 20:22:06 | URL | ウィクリア #-[ 編集]
おひさしぶりです
8月16日で完全自由空間3周年ですね。
あの日が3年も前のことだなんて信じられませんよね。

私は生活環境ががらりと変わり、なかなかゲームに時間を割くことができなくなったので、皆さんと会う機会もほとんど無くなり、たまに見るブログでしか近況を知ることができないような状況です。

今はちょっとした空き時間に、ちょこっとキャラを動かして、観光地めぐり気分を楽しんでるくらいですw
トリスタの世界もずいぶん変わりましたよね。

・・・・・・

書きながら昔のことを思い出したりしていたら、16日過ぎちゃいましたw



ちょっと遅れちゃったけど、「誕生日おめでとう、完全自由空間」
2008/08/17(日) 00:23:15 | URL | わかめ #4CmcmDoY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
