完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


愚痴るのは嫌だ!前向きに行こう!
2008年09月02日 (火) | 編集 |
昨日アクシデントが。。。


狩り中に急に重くなったなぁと思ったら画面が消えて。。。
(あわててマウスを動かしたらしく)
ECO画面がスクリーンから消えた;

マイマイでですよ;ギーゴとかにつっつかれて><。。。

ECOを再起動させてECO画面は戻ったのですが、
今度はチャットウインドがない!
変なところに持って行ってしまったか;

焦りまくってデフォルトボタンを探すのに時間がかかりました。


そのときにリングチャットに書き込みがあったら答えられないぞ~;;とか
いろんなことを考えてしまいました。

以前は好きなことしゃべっていた私ですがね。。。
リングメンバーの反応にはちゃんと答えたいのです。

そんなことを考えてたら。。。箱運が無くて愚痴ちゃったりとか
リングメンバーが答えにくいようなことも書き込んじゃってましたね。

箱運がないとか。。。自分が楽しんでる「ECO」の仕様だし。
愚痴っても仕方ない!
嫌だったら他のゲームをすればいいことだしね。
何よりひとの愚痴なんて読むことすら辛いじゃないですか。

それでもECOにいるんだったら愚痴らずECOを楽しみましょう!と思ったわけです。
狩り場が遠かったり、使いにくいシステムがあったりでも愚痴らず楽しんでしまえ!

と思いつつ 今日もまた同じように狩りをするのでしょうwwwww
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
