完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


波○の紹介状!?
2008年09月08日 (月) | 編集 |
フリマお疲れ様でしたw

私はリアルの方で猫が熱を出しまして。。。
動物病院に連れて行って。。。その後日課のJOB1上げをして。。。今年から始めたリングメンバーのためにお月様のポーチをとるべくイベントをしてからだったのでかなり遅くからの参加でした。

(白団子の出にくさと、私の勘の悪さ(1回目の全てのパターンしてしまった;)に時間がおしたという意見も。。。)

今回は出店が少なかったですね。。
お目当ての一番用の90短剣が見つからなかったです;


それにしてもはまったのが「波○の紹介状」のはなし。。。






オープンチャットで今度ECOがコラボするなら。。。的な話になったのですが。。。

わたしつい「サザ○さん」。。。と(一番違和感ありそうだったからね)

そしたら誰かが「ペットはタマで」とかのってくれたので、

「ネコマタ(い○らちゃん)」と。。。
(「ばぁぶぅ」「はい~」「ちゃぁん」の音声付きで)

そしたら出てきたわけですよ「波○の紹介状」www

受けたwwwww

「波○」だから♂は毛が1本(海○なら3本)だよねぇwwwwwww

ぐるぐるメガネならカトちゃんだw

♀なら「サ○エさん」だw

ついでに「カ○オの答案用紙」とか「ワ○メのスカート」とか出てほしい。



今度のヤッターマンとのコラボの話も出たですが

今TVで放送しているあれですよね。。。今度のコラボ

チャットでも出ていたんですが3人乗りの自転車は出てほしかったなぁ。。。

あとは豚が木に登るヤツ

あと。。。騎乗ペットの時に使える自爆ボタンとかおもしろそう。。。

ティーカップとかにのってて突然自爆;











全然ハートフルじゃなかった;




失礼しました;




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
