完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


タタラベ爽快
2008年09月11日 (木) | 編集 |
13番目の魂(魔術師の魂)をとって、残すはひさめ(隠)とつきよ(闇)。

え~なぜ4IDをとっておいて魔・隠・闇が残っていたかというと。。。

商人当初から2人ほしかったことと。。。

$が前IDフォローできるように2人ほしかったこと。

女の子レンジャーがほしかったことで +3人となったのです



ひさめとつきよは転職すらできてない。。。



ので。。。砦に連れてきて。。。というわけにはいかず


塔で育てることになりました



育成担当はタタラベ大五!


ロッククラッシャーで○ゲことトゥインクル退治を開始。


剣士魂と騎士魂装備で トゥインクルほぼ1撃殺だ~w

これ楽しいね~w

狩り場が久しぶりに変わったこともあるけど

トゥインクル狩り満喫でしたw




先日から探していた90短剣も譲っていただいたしw
(タタラベで受け取りに行ったので違和感があったでしょうがwww)

しかもクリ9回のもの。。。

怖くて憑依なしには使えないって;












そしてこれを書きながらふと思った。。。



女の子キャラ作っていないのはあと・・・ 剣士・タタラ・農家 

この前シャレで作った無料60日IDには ♀剣士 ♀タタラ がいたなぁ。。。

でももうひとりは ♀商人。。。。。orz


ホント商人好きなわたし。。。


コメント
この記事へのコメント
塔で狩ってたTTRBは子猫だったのかw
2008/09/11(木) 18:39:43 | URL | サル #-[ 編集]
♂タタラですぜ?
2008/09/12(金) 09:07:32 | URL | 子猫 #B9eg5Lv6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
