完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


転職までは。。。。
2007年01月24日 (水) | 編集 |
メインのレンジャー以外のキャラはLv40前後になってきました。。。

この時期の採取クエは、売るほどあるライギョーの汗ではかなりの妥協状態だし。。。
また、これも売るほどあるシナモン缶にはまだ届かない。。。
私にとってはクエの谷間なのです;;

その中でも一番Lvの高いフェンサーでLv上げを!
一昨日はサウス街道の赤い奴。。。を。。。
今まで余裕で狩れていたシナモンやカンカンに対するダメが。。。少ない。。。なのですぐやられる。。。あれ??
もしかして。。。メンテでフェンサー補正入った??と嘆きつつクエを2回ほど終えたところで、気がついた!

ショートカットに配置したライトニングスピアのLvが3!!
ダメが少ないはず!!
Lv5に変えましたら普通に狩れましたよwwwww



そして昨日は露店設定を終えた後、何となくシナモン狩りをしていたところにアルさんから「フェンサー消したのでLv45の槍がいらなくなったとか。。。
まだL」v足りないけどほしい!
これは頑張ってLvを上げないと!!せめてシナ缶クエができるまでに上げれば楽になる!!とLv43の50%まであげましたが力尽きました。。。

まぁ槍はもらい受けましたがw

早くLvあげないとね

しかし今気がついたけど。。。赤い奴クエはPTOKなんだね。。。
クエするときPT組んでおけば良かった;;

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
