完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


最近の相場って。。。
2008年10月17日 (金) | 編集 |
無料60日チケでアップに露店キャラを作りまして。。。
毎日が在庫整理な状態ですが。

なんだか思ったより売れています。

シークレットキャラなので知り合いが。。。ということもないと思うので、最近相場が変わったのかな?

まぁ売れ行きが好調ならいいんですがねぇ


今度かぼちゃをスケッチしてフィギュアでも並べてみようかしら。。。









ところで。。。

アイテム目当てで購入すると新規60日チケットがついてきたりしますよね。。。

あれどうやって使ってますか?


私はあまりにもキャラが多いので、もうこれ以上普段使いのキャラを増やせません;;

まぁ遊び感覚で興味のある職で新キャラ育ててみるのもいいのでしょうが60日以降継続するか。。。ですよね。

そこで私は露店キャラにしてみました。
メインキャラのほとんどが砦に集結していて憑依落ちとかしている今、アップで露店出せるキャラもなくて困っていたんですよ。
キャパなくて辛いところですが、毎日商品補充にinできるので嬉しいところです。

まぁ他にも倉庫キャラにするとか採取キャラにして結晶集めまくるとか。利用方法は様々ですよね。
60日切れたら、買取ゴレへの道が。。。
買取ゴレはメンテ前後までinしなくていいので1dayで十分なのです。もちろんアイテムほしさに買った1dayの残りでね。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
