完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


商人たるものここに触れねばなるまいて
2008年10月27日 (月) | 編集 |
って そんな大げさな話じゃなくて

拡張倉庫のイベント


そう。。。

「私は運なし」であると言う前提でお話をします。
(全ての方がそうとは言い切れませんので)

はずは
挑戦したのはイベ実装の一番混んでいるときでした。
なので重い重い。。。 そこで少々イラッと来たのですが。。。


まぁいい。。。

イベントを始めたのは2nd商人・小猫・(カード型の商人)です。まずここから失敗でした。。。
イベ開始Lvが30なのでなめてました。。。











カセドラルに話しかけてイベスタート
っていきなり鉱山への行くのに240,000G。。。。痛いぞ
え?PT組めば240,000G/人数??
D作るのに240,000Gってことか。。。

まぁいい最初だから。。。

と思いD内へ


構造は大陸Dか。。。

うっ。。。

岩が動いてる。。。キモ。。。

とりあえず岩たたきから開始!


えぇぇぇぇぇぇ
ここのプルル自動回復する魔法使うの??

てかそいつを岩にかけちゃ。。。

カードでダメ与えても回復しちゃう→結果壊せない;;

優先的にプルル倒すしかないのか。。。


らちがあかん。。。。

ここで助っ人さくら姉さん(銃:この時はライフル装備)登場!

イベはじめてPT組めば入れるのよね。。。

で石集め。。。

なんかやたら硬い岩もあるのね。。。

時間いっぱいまで集めてと。。。

カセドラルへ

なぜ君はすばらしい石をそうポンポン捨てるのだ。。。。

そして消音石出なぁぁぁい。。。




更に


鍵が必要!?

それドイツが落とすんじゃ??

蝶みたいの??居たっけかな??

ということでもう一度240,000G払って中へ


石集めと蝶探し・・・・


いたぁぁぁぁ こいつか!

さくら姉さんでがんがん撃って倒せました。。。

ってこいつLv30で倒せるのか??


そして鍵を持ってカセドラルへ!

そしたらB2Fに行けるようになりました!

大陸DのB2Fと同じ作り??

真ん中の部屋にやたら目立つ岩石が。。。

おおこれが噂のアイテムを落とす岩か。。。


まずは憤怒の岩石から。。。

なんだこいつ反撃してくる!??

まぁ遠距離攻撃のさくら姉さんには届かないもんねぇ

しかし硬いじゃないかっ!


よっしゃぁ倒した。。。って


うそ



もしかして





ドロップしなかった??


「がぁ~~~~~~ん」



泣く泣く


次は



悲壮の岩石 


なんじゃぁこいつ波を使ってるる。。。

さくら姉さんも苦戦


やっと倒したw


って





また?




ドロップしない;;



そんなぁ。。。。




最後不浄の岩石だぁ



恨みを込めて。。。。


やったドロップしたぞ!




Dを出て再度B2Fに入ろうとしたら。。。

入れない?

鍵がいるの??

B1Fからやり直し??


おぉぉぉぉぉ助けてだれか;;


ええやりましたよ。。。

B1Fから。。。


で2回目のB2Fでも ダー・クマターは出ず。。。


全部で3回 240,000G×7回(1回鍵を忘れたからね;;)分消えました;;



あと3IDどうしよう。。。と思ったら


石類もう販売露店が出てるじゃないかっ!

そうか!

これってかぶった分って何も役にたたんのか。。。

じゃぁ




ということで 買取


あんなに大変な思いをした

石3種 やす~~く買取が出てるので
それよりちょっと高めに買取ゴレ出して就寝


そして次の日

おぉ入ってる 買い取れてるぞ!

てか。。。最初にかかった額の何分の1でそろったんだ;;

複雑な気分だぁ

そして追加倉庫は5ID分確保できましたとさ。。。







で。。。


実際使い心地はどうなん??って言うのは次の記事で!


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
