完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


運なんて平等のもんじゃない!
2008年11月25日 (火) | 編集 |
まいどw傘職人の子猫です!

ついに赤傘が2桁になりまして。。。

現在のところ 赤10 緑2 紫5 ぐるみ0 です!

そんな中 リングメンバーがついにぐるみを出しましたw

おめでと~w 強運なのです!


これでぐるみはきのこのドロップ品だと確認でしましたよ!
(どこまで疑り深いんじゃ!)

後はきのこをたたくのみです!

さて。。。運の話

運なんて平等じゃありませんから!

平等じゃないからこそ運なのです!

ドロップ率があったとしても、

いつもそれより高い人もいれば低い人もいる!


私の運の悪さはもう実証済み!

大陸Dでコンテナ300出してめぼしいものなし!という実証済み!

クジにしても今まで1、2番出したことなんか無い!!

かといって運を貯めてるわけじゃないと思うんです

お金じゃないんだから貯まるもんじゃない!


運が悪い人がいて、運がいい人がいるんです!

それが自然なんです!いいんです!!




では運が悪い人はどうするか。。。

そりゃもう出るまでたたくししかない!

運には自信ないですが忍耐力には自信あり!

各キャラのLvあげで養いましたぜ!

人の倍運が悪いとしたら倍たたけばいい!

運のいい人の10倍運が悪いとすれば10倍たたけばいい!

それだけです! 簡単です!

赤傘2本でぐるみ出たなら

20本も出せば ぐるみの1つくらい出るでしょう!

もう たたきまくりますよ~w







ただね。。。 イベ期間に間に合うか だけが問題ですがねw


まぁそれも運ということで!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
