完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


もしもし?
2008年12月03日 (水) | 編集 |
参三郎「赤木さん」

参三郎2

一番 「おう なんだ?」

赤木1

参三郎「職クエのおかげでずいぶんLvが上がりましたよ」

一番 「そうか よかったな」

大五 「隊長! わいも上がったで」

一番 「・・・・・・・・・・」

赤木2

大五 「隊長??」

一番 「・・・・・・・・・・」

参三郎「赤木さん?」

一番 「おう なんだ?」

大五 「わいは無視かい??」

一番 「・・・・・・・・・・」


参三郎「大五くん」

参三郎1

大五 「なんや??」


大五1

参三郎「その服がいけないんじゃ?」

大五 「??」

参三郎「赤すぎるんです!!」

大五 「なに?それでスネとんのか?」

一番 「・・・・・・・・・・」

大五 「ちっさいおとこやな。。。」


大五2


参三郎「大五くんそれ禁句です!!」

一番 「・・・・・・・・・・」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
