完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


まいど!
2007年01月30日 (火) | 編集 |
一番の魂まであと160%の子猫です;;

そんな事態なのに、昨日、一昨日とスキルポイントのためにクエ数を消費していましたorz

でもって最後のクエを漆黒の雛1にチャレンジしていたらアルトゲッコに囲まれイースト岬までとばされました。。。
。。。。でイーストDまで戻る途中になすかさんとすれ違ったわけで。。。ご挨拶もできずすみませんでした。

パニさんのブログでバウの革切れのことが書いてあったのですが、一応在庫はそれなりにありますよ~w一番でちょっとバウを叩くとすぐ集まるからいつでも言ってくださいw

実は私もソファーをと思っていたんですが。。。
豪華なソファーとどっちにしようか迷ってたので。。。使わないかもなのです。まぁ上等革次第なんですがw

なめし剤があまりなくて2個は無理なので豪華を目指すことにします!
 
そんな感じで、、、日頃拾い集めたドロップ品がたまってるんですがねぇ

使ってくれる人はいませんか。。。
あんまり売れないので。。。

まぁ集めるのが楽しみという人もいるので無理にとは言えないですが。。。
何となく拾って来ちゃったものは使ってくれると助かります。

今だと高級卵、頑丈布、ダークフェザーの羽根などなど。。
頑丈布は前にニさんに使ってもらったのに、もう3桁になってしまった;;

集めるのは趣味なので使うあてもなく拾ってくる私が行けないんですが。。。

合成失敗物と交換してくれたりすると助かっちゃうんですがwwwwwwww

余っているものたまに載せるんで必要だったら言ってくだされ~w
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ヘロー

クエで必死だったんだもんね♪気にしないで~
2007/01/30(火) 18:31:30 | URL | なすか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
