完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ソファー完成
2007年01月31日 (水) | 編集 |
いまだに一番の魂まで150%の子猫です;;

え~なぜ進まないかというと。。。
参三郎で豪華なソファーを作っていましたww
ソファー

実は、気づかないうちに材料がすべてそろっていまして。。。作ってみましたwwwwww
加工も普通は短時間でできるんでしょうが。。。
倉庫やタンスがキャパリ気味で、参三郎も倉庫代わりなので。。。
材料を持つのに苦労しまして。。。思いの外時間がかかってしまいました;;
まぁそのとき試行錯誤してたおかげで、めがねが安く出ている露店を発見し、一番の装備を変えることができましたw
めがね

まさにけがの功名!

でも、Lv上げの進まない本当の理由は。。。狩り場に飽き気味なんですが。。。

あと、昨日言っていたお祭り企画 是非実現させたいので皆さんよろですw

昨日あの時間にいなかったなすかさん、夕華里さん、カチョさん&いなかったと思われるアルさんよろしくなのですw

詳細はリングチャットにて!誰かに聞いてください。(無責任なwwww)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ヘローv-16

豪華なソファー完成おめでとうv-308

お祭り??なんだろう?内容が分からない人・・一名(あは
2007/01/31(水) 22:09:59 | URL | なすか #-[ 編集]
完成・・・おめでとうw
お初ですwフリージアの世界の人ですw今後ちょくちょく覘くのでよろろ^^
2007/02/01(木) 02:13:12 | URL | クール気取りなカバリスト #UbCtKfmc[ 編集]
ありがとう
>なすかさん
 お祭りのことはなすかさんのブログにコメント書いてみましたのでよろw
 あと、お体お大事に。無理しないでくださいね。
(この前あのタイミングで落ちたので、お母様の姿を見て。。。。と勝手に解釈していました;; ごめん)

> クール気取りなカバリストさん
 訪問ありがとう
 とりとめもないことを書いていますが、今後ともよろしくお願いします。
2007/02/02(金) 08:28:08 | URL | 子猫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
