完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


誰か私に「しなきゃいけないこと」をください!!
2007年02月01日 (木) | 編集 |
すっかり、Lv上げに飽きてきました;;
ということで一番は魂まであと150%(変わらず)です

というのも昨日は子猫のLv上げをしていました。
一昨日落ちる間際にクエがMAXなのに気がついて、1日分だけカンカン叩いて落ちたのですが、、、昨日はすでにMAXに。。。ということでカンカン叩いてましたw

でも昨日はなぜか、いつもよりカンカン狩る人が多くて、ちょっと取り合いな感じになってましたね~
こういうときはアルさんを見習って空くのを待っていようと思いつつTVを見ていたら。。。
なんと!!地元が映っていた!!!しかも本当に近所まで!!!奈美悦子と宝生舞がきてたのか~こんな近くまで。。。テレ東の旅番組ですが。。。

そうなんですこの辺はこの時期旅番組が多いんですね~
館山のお花畑や苺狩りなどなど。。。で終点が私の街かその先か。。。というパターンが多い。。。

そろそろお花のシーズンなのです。。。これから3月くらいは盛りかな~でも今年は開花が早いというのでシーズンも早めに終了かな。。。



おっと。。。話がそれました

そんなこんなでTVに集中しすぎて子猫のクエの集中が切れまして。。。
鬼の角2種もらって残りはシナ缶でクエを消化しました。


どうも、淡々と狩ってLv上げは私には苦痛かも。。。
ドロップ品を集めるとか目標があればがんばれるやも?
まぁだから一番が一番育ってるんだけどねぇ

だから 誰か私に「しなきゃいけないこと」をください!!
      とラーメンズの古いネタのように叫んでみましたw

じつはラーメンズのファンです。。。しかも古めのが好きかも(というか新しいものが手に入りにくい)。。。

初雪のニースが流れると「どうも!初男です!」という片桐さんが目に浮かぶし。。。
クレープを見るとチョコバナナお待たせしました」という小林さんが目に浮かぶ


あぁ。。。また話が違うところへ。。。。

ラーメンズについてはまた次回!

そだ パニさん、アルさん買取ありでしたw遅くなってごめ
また必要なものがあればよろw
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
同じく淡々狩りが苦手な人間です…(挙手)
最近の稼働率は専らレンジャーが高し…
あっちのが知識とかビバークとかあって使い勝手がいいんですよね…w
まあ、スカウトもクエ消化しながら40目指してはいるのですが…本気で後二人に抜かされそうな…^^;(既に射程距離内になってます)
ま、お互いがんばりましょうhttp://blog85.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/02/01(木) 16:42:27 | URL | 央夏 #UVm68xTA[ 編集]
俺も基本狩りだけは飽きる人間ですが、
しかし、ウァテをさっさと㌦様にしたいがため…
ウィザをはよぅ二次転職させたいがため……(スケッチまでが長すぎる;;)
狩りを(なるべく)頑張ってたりするんだけど、やっぱ宝に目がいってしまうというwww(だめだめ)

ん~、そうだなぁ…
家具を増やしたいならば材料集めとか?
作るのは俺に言ってもらえればスキルぶちかましますんでw

なかなか同じ時間に遭遇しにくい嘉月でした…;;
2007/02/01(木) 22:28:39 | URL | 嘉月 #HCI4rwHI[ 編集]
おぉ 生産者同盟!
>央夏さん
メンインだったマーチャントが、レンジャーに抜かれフェンサーに抜かれ3番手になってしまった人間ですノ
レンジャーは使いやすいでよね~
ビバーク、バニシングブロウ、開錠、鑑定で、結構ダンジョンにこもっていられるし、知識系でドロップ美味しいし。
今度レンジャーツアーでもw

>嘉月さん
スケッチか。。。私はもっぱらスキル石ですが、、、粘土不足でフィギアが作れない状態です;;
材料集めとかいいね~w
自分のより誰かが使う者だともっとがんばれる!
ECOでの生きがいですたい!
たまには夜更かししますんで遊んでください。

そして、生産系気質のみなさん!
Lvあげがんばりましょう!!!
2007/02/02(金) 09:05:01 | URL | 子猫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
