完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ここのところLv上げできていない。。。
2006年12月15日 (金) | 編集 |
まぁ焦ることではないんですが、できることなら3人転職したい。。。と思う。

というのも、昨日転職後のパニさんの方向性についてウィクさんとなすかさんが話し合っているのを眺めつつ(昨日はなぜかPC不調でリログ&再起動を繰り返していたのでとぎれとぎれですが。。。

いいなぁと思いつつ。。。

六条さんがなすかさんからアドバイス受けているのをいいな~と思いつつ。。。

同じF系のフェンサー&アーチャーがLv40前後ってどうなの?しかも長くやってて。。。
と反省してみた。

が。。。。この反省が生かされるかどうかはまた別の話で。。。




まぁどっちの職もうちのリングでは私がトップなので、私が試してみる立場なのですが、どうにもBPの方がおもしろいw

レンジイでドロップ狙いたいし、ファマで帆の材料集めたいし、タタラベで鉱石たたきたい!
はて。。。。私ってアイテム集めの方が好きなのかも。。。実際たまる一方だし。。。

誰か加工してくれ~!!てか加工好きの方コンビを組もう!(リング外でも)自分でも加工できるのですがね。。。モチベーション的に!
○○作るぞ!となれば材料集めも楽しくなるしね~

クローバー鯖の方声かけてちょ。。。。Lv30程度ですがファマとタタラベが暇してますのでw

ECOを初めて数ヶ月。。。そろそろ完自以外の人と知り合うのもいいかも。。。と思いつつ。。。なすかさんのように外リングに入ったりとかねぇ。。しかし。。inする時間が決定的に短いのでどこまでできるか。。。

ウィクさんたちのように職談義(BP系談義)にあこがれつつ、今は毎月15日のアルさんの日を楽しみにしよう!

コメント
この記事へのコメント
んっ
BP系なら、トレハンとギャンブラーなら話せるよ。

アチャは気が向いたらかな~
2006/12/15(金) 14:46:30 | URL | ウィクリア #aIcUnOeo[ 編集]
F系
ヘロー('-^*)/

バランス型の接近戦のFなら少しは、教える事できますよ♪(最終的にみちるちんと同じぐらいの強さにはなる)

F系は、基本能力の上げかたは変わらないのでb

良かったらいつでも聞いてね。

そして、せれすが追いついたらPTでも組んで遊びましょ♪
2006/12/18(月) 15:26:27 | URL | なすか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
