完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


久々のPT 楽しかった~
2007年02月02日 (金) | 編集 |
一番の転職まで135%の子猫です。
なぜ上がったか。。。コッカラスクエでためまして。。。ちょっと前進!
なぜか、1次職のスキルポイントが2つ余っていまして。。。指輪は全部やったか不明なので確認後もしポイントがなかったら選択の方で1ポイント使ってスキル覚えようか迷っています。。。

そして昨日はウィクさんの呼びかけで久々のPT狩りでしたw
シナモン狩りということでフェンサー子猫で出動!
短い時間でしたが楽しかったな~w
やっぱりみんなで狩ると違うよね~w

今子猫はカンカンやシナモン狩りをメインにしているので、サウス置きのキャラなのです。
だから、シナモンPTは出動しやすい!
しかし、リングチャットでみんながインスッスゥ!の話をしていて気がついた。。。

このキャラアクロに行ってない!!
当然インスッスゥ!してないわけで。。。
この美味しいときに何をしていたんだorz

と思っていたら。。。シナモンスタンプ1、カンカンスタンプ2の大収穫でしたwwwwwwwwwww
なんでだ?インスッスゥ!した一番より率が高い!

キャラにまでへそ曲がりがうつってしまったようですたい!

そして狩り場ではウィクさんと前衛フェンサー、後衛アーチャーの見事な連携!のはずが、、、柔らか盾の子猫はあまりお役に立てませんでした。。。

(ちなみにPTの前日、この連携を予期したかのような盗撮SS)

姉妹?


PTはモチベーションが上がるので機会があったらまたやりたいですたい!
。。。。。昨日落ちかけの時に誘われてお返事ができなくてごめんなさい。。。。。。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
