完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


涙なのです
2007年02月06日 (火) | 編集 |
ども、一番の魂まであと35%の子猫です。
急に近づきましたね~

というのもLv28の80%超えた当たりから頭の中で「あとちょっと」と声がしましてwwwww

んで。。。立春の日だったかな。。。みんなあんまりいなかった日に。。。寂しさ紛らしにスタンプでも。。。と思ったわけです。。。
ウィクさんに教えてもらった南Dはマップ知らなくて玉砕でしたが;;
とりあえずDにチャレンジということで。。。大陸Dへ!
やっぱり出やすいスタンプしか出ないのよね~。。。
経験値的にも不満だったので。。。南へ!

昨日嘉月さんと話してた「スタンプ大作戦」をひとりでチャレンジしてみたわけです。

鬼の寝床岩ではポロポロ出ましたね~
南国ペペン、ラバープルル、カンカンと順調
トロピカルフィッシュなんか2個も出てしまった。。。

しかし、残ったスタンプが。。。出ないでない
ブリキング、フルフル、ロックイーター、アンダンテ。。。鉄火山の上の方で叩いてみましたが。。。出ん!
まぁ経験値は微増なのでいいかな。。とは思いましたが。。。飽きる。

なので息抜き&クエにファーイーストへ!
ふしぎ団砦は美味しいですなぁ
着々と経験値がたまります(死ぬけど;;)
ウァテ背負ってるんですが。。。そのウァテが死ぬ。。。危険な場所ですがいけるのです!

ただねぇ。。。人が集まってくるとスキル乱舞で重くなるのよね~
ということで「南国スタンプ大作戦」で閉めましたw

そんな中リングチャットでなすかさんにお願い事(Lv60の短剣の入手)をしたところ、なすかさん迷いながらも一生懸命イベやっていただいて。。。それだけで涙が出るほどもうれしいことなのですが。。。私から始めて頼まれたのでうれしいなどと言っていただいて。。。もう涙がこぼれましたよ。。。ホントありがとうです
あそこのお店ランダムで品が決まるので、またお手数かけますがよろしくお願いします。


で。。。そのとき思ったんですがうちのリングって頼まれごとうれしい人多いよね~マスタのオーラがそうさせるのかもです!
でも。。自分でやりたい人も多い。。。
需要と供給があっていないわけで、需要を考えてみんなにもいろいろお願いしようかと思い立ちましたw
もちろん自分で。。。と思っているところは今まで通りなんですが、自分じゃ無理!なんてあきらめていたところを力をお借りしようかと思っていますw

嘉月さん。。。。。。。飛空庭の家具&園芸教えてくだされ~
ウィクさん。。。。。。アチャ&マーチャント転職後教えてくだされ~
なすかさん。。。。。。強敵で行けないところ助けてくだされ~
アルさん。。。。。。。ブーストくだされ~タタラベ教えてくだされ~
パニさん。。。。。。。余ったスタンプ売ってくだされ~
六条さん。。。。。。。近いLvのキャラでPT組んでくだされ~
夕華里さん。。。。。。。。「カミカゼ」連れて行ってくだされ~
カチョさん。。。。。。笑わせてくだされ~
これから入る方々。イベなど手伝わせてくだされ~
みんな。。。。。。。。いる物があったら言ってくだされ~&リングイベで遊んでくだされ~

まぁタイミングがあったら何ですが。。。。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ヘローv-16

俺で良かったら何でも言ってね♪

子猫さんからの依頼が来て俺もまじで、嬉しかったんだよ;;

俺ってただ、レベ上げが得意なだけで・・誰の助けにもなってないしと思って・・存在感を無くしていた所だったのです。





2007/02/06(火) 18:39:32 | URL | なすか #-[ 編集]
スタンプならおまかせあれ~(ぇ

今 余ったスタンプはグラン倉庫で保管することにしておりますb
また余ったスタンプ一覧でもブログに載せますかのぅ♪
まぁ 大概のスタンプはみんな持ってそぅなんだけどw
廃炭鉱スタンプが余った日には子猫さんにあげますねん♪
(前からのお約束でしたからb)
2007/02/08(木) 00:19:54 | URL | パニ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
