完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


存在感
2007年02月07日 (水) | 編集 |
ども、一番の魂まで0%の子猫ですwwwwww

そうです!!!ついに一番が魂とりました~w
エクスプローラーながら私のトップLvメインキャラ火した赤木一番がついにです。うれしーーーーーーーーーー!

リングのBP系の皆さん是非魂使ってくだされw
ステ振りは微妙で使い物にはなりませんが。。。無いよりはましかとw
あと。。武器消耗防止にぜひ!

なんて浮かれていますが。。。
私もなすかさん同様、存在感が、、、と思った時期もあったりすします。
私はなすかさんと逆でLv上げが苦手です。ウィクさんやなすかさんのLv上げが雲の上のように感じていますし、嘉月さん、アルさんは着々とLvが上がっています。。。パニさんにはあっという間に抜かれましたしwwwwww

やっぱりECOでもLvが高い方がやりやすいわけで。。。みんなでDとかの時も死んで迷惑かけないようにだけを必死で考えていた状態です。。

私の取り柄といえば商売ですが、TSの時のようにアイテム相場も詳しくはないですし、主に汗売り専門。。。
inする時間もみんなとは少し違うので、やる気というか。。。何をしたらいいかわからない状況でした。。。

でもinするとたいがいなすかさんがいてくれて。。。そのうちみんなが来始めて。。。リングチャットを見ながらひとりじゃないんだ。。。と思っていました。それで気持ちが切れずに続いたのかな。。。
なので、みんなが必要な物とか集めるのは好きですね。。。恩がどうこうよりも。。。自分の存在意義がそこ!!みたいな。
でも、うちのリング自給派が多いですから。。。まぁ何かあったら程度なんですが。。。
パニさんとか六条さんとがいろいろ引き取ってくれるのが嬉しいのです。

辛いLv上げも2,3,4番キャラとやって行かなきゃなのですが、まぁ大きな目標一番の魂がとれたので、横道にそれながら、ぼちぼちやっていこうかなと思います。

みんなも忙しいと思いますが、遊びましょうねw

今日のひとネタ

しもやけ対策

足浴


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Σ爆発する
しもやけ対策って程度ではないよ~

因みに、今朝。千華さんの加入も受付したのでみんなよろしく b
2007/02/07(水) 16:45:53 | URL | ウィクリア #GMs.CvUw[ 編集]
ヘローv-16

魂GETおめでとう^^
俺がいてくれて、なんて・・・泣ける(わーん
2007/02/08(木) 00:03:11 | URL | なすか #-[ 編集]
やほーw

中々子猫さんと会えなくて寂しいでしすよ;;
パニのLvは・・・なすかと子猫さんのおかげですよb
最初にお二人の配慮があったこそです^^

またアイテムの買取お願いするかもですので
その時はヨロシクです♪
2007/02/08(木) 00:14:59 | URL | パニ #-[ 編集]
魂おめでとうございます♪
拾いますので拾ってくださいw
いつかお会いできるといいですね><b
2007/02/08(木) 08:57:04 | URL | siogi #-[ 編集]
お宝魂おめで㌧!!!www
俺のトレハンももう少しでアンロック取れそうなんだけど、最近は寝落ちやら他のキャラ育てやらでなんともかんとも…;
in時間がずれる時もあるけど、そしたら一番君拾っとくのでヨロww
2007/02/08(木) 17:54:16 | URL | 嘉月 #HCI4rwHI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
