完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ぶらぶらと
2007年02月08日 (木) | 編集 |
ども 転職まで450%の子猫です

昨日は汗が残り少なくなってきたので、作り置きをしましたw
今まで水の買い出しを飛空庭が使える場所まで行っていましたが、移動が面倒になってきたので、手近に東アクロで作ってみました。
東って賑やかだから重いんだよね~
マーチャントとファマ駆使して一括生産ができたのですが。。。



調子ぶっこいて13K↑作ってしまいましたwwwwwwww
売り尽くせるかしら。。。。

その後子猫で一番の魂を試しているとアルさん登場。
ソーダ灰を採取らしくコランダム 討伐に向かわれました。。。なすかさんもその場所にいるということなので見学にw

だって、、、ヤツは今の一番の討伐クエ対象!
PT狩中にエもできるなんてw
そんな時に限って一番のクエ数は0 ;;
まぁヤツの場合10時過ぎにクエ数が増えるんですがねぇ

前回ひとりで行って玉砕した苦い経験があるからね~払拭しておかないと。。。と狩ってみましたが、なすかさんの魔法のおかげで結構楽!
希望が出てきたぞ!
とわかったところでアルさんに一番の魂を預け(破壊されないことを祈りつつ)他キャラでシナモン狩りを始めたところでアルさん来客退席!
しかも一番のクエ数も復活する時間!
せっかくなので、なすかさんの力を借りつつクエ消化させていただきました!
あんなに怖々だったクエが、移動の方が苦に感じられるほどサクサクと終了しましたwありがとうなすかさん!!!

そして、パニさんがinして早々にスタンプをいただけると重ね重ねラッキーな日だw

ってブログに載せておいたんだっけwwwwww

まぁ皆さんの負担にならない程度にまたお世話になりたいですたい!


今日のひとネタ
魔王


さぁ対決だ!出てこい!ハク○ョン大魔王!!


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ちょっwwwwwwwwwwwwwwwww

ハ○ション大魔王wwwwwwwwwwwwwwww
2007/02/08(木) 17:56:32 | URL | 嘉月 #HCI4rwHI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
