完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


クエ消化
2007年02月09日 (金) | 編集 |
ども 転職まで365%の子猫ですw

昨日はクエ消化日でした;;
私もバカなので、全キャラ一気にクエ消化したもので、次からは全キャラ同時にMAXになるのです;;

なので、5日に一度クエを消化しないといけないという悪循環;;
Lv上げ中のキャラ(今は一番と子猫)は例外的なんだけど。。。

昨日はスタンプ強化期間最終日だったのにスタンプとれず;;でしたねぇ


で。。。結局スタンプ今の状況は。。。

スタンプ


偏ってますねぇ。。。。狩り場が決まっているので

これからは鉄火山で子猫のLv上げなのですが、、、山に登るわけでもなく、アンダンテ&ブリキングはとれないでしょうなぁ;;

そうだ。。。昨日鉄火山で子猫のLv上げをしていたとき
子猫でシナモンにタゲをとり走りだして、もう少しで叩くというときに横から同じシナモンを狙ったひとがってきました。なので譲り半分で見ていたらスタンプがポロッ。。。ちょっと損した気分;;
まぁシナモンスタンプはもう取ってあるからいいんだけどねぇwww

今日のひとネタ

ココッコー2


↓↓↓子猫転職!?↓↓↓

        子猫


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
懐かしい
ヘロー

TSの子猫さん懐かしいですね♪

俺の猫(グリ)なんて引退してから、1回しかINしてなかったから、腐ってますね(あは

羊(セフィリア♪)は、一応~たけど、二次職に、なりました。新スキル?は、モーションが、かっこいいだけで、使い物になりませんでした。

ディレイが長いんだよ~(´・ω・`)
2007/02/09(金) 11:16:26 | URL | なすか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
