完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ちょっと休んでしまいました
2006年12月18日 (月) | 編集 |
しばらく風邪っぽくてブログを休んでおりましたが。。。

最近あったことを少し

え~っと
北でみんなで666をしましたね~
ボス白熊くんが見れて満足!

ボスのSSはとれなかったですが 熊の凄い集団がとれましたw
囲まれすぎ


次の日は。。。飛空庭改造の部品集めですね~
とりあえず先に帆を作成。。。
しかしロウと丈夫なひもが足りなかった。。。

なので集めた結果無事作成終了w

で。。。。。。困ったのがデッキ
だって。。。Lv64↑のクエ受けないと入れない場所って(ソンナノアリカよ
そこで、取りで前で憑依落ちをして連れて行ってもらうことに!
親切な方がいて無事到着! デッキをもらえましたw
で今回渡したのがこれ被空庭改造

あとは来週のターボエンジンを待つだけです!

そして昨日は我がリングに新加入者!
夕華里さんがいらっしゃいましたw
嬉しくてチャットしまくった私はうるさかったかも。。。
んで歓迎666PTをw
これからもよろしくですw
特に私の一番高Lvはエクスプローラーなので開錠はお任せあれw

で。。。その後廃炭坑で狩ってましたら。。。。ボスが!
前

果敢にチャレンジしましたが。。。。結果は言うまでもなく;;
後


でもってその後に。。。六条さんが666をしていたことに気づく。。。
ファマ用とわいえ。。。お手伝いできたのに。。。
666みんなでやるとみんなに報酬が来るのでぜひ誘ってくだされw

ちなみに。。。アルさんはどうしたのか非常に気になる昨日でした!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
見事に寝ていたのは言うまでもない(爆
2006/12/19(火) 02:16:28 | URL | アルベルト #DlHBifOA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
