完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


バター祭り!
2007年02月11日 (日) | 編集 |
ども 転職まで220%の子猫です

バター祭りましたねぇ
眠気と闘いましたがwwww

結局サラダアーチンSTはなし;;
ミルク3 コッコー2 グリーン2 出たのにね~
ついでに結晶2種でましたわwww

意外に収穫があった祭りでしたw

で。。。

職の話

自分の経験から言うと、自分の趣味に合うついつい使っちゃうという職がいいのではないかと。。。

私で言うとレンジャー!
狩り好きならソードマン!
魔法好きなら。。。ウィザード!?

あとは。。。周りの人たちとの協力状況かな?
ソロならやっぱ攻守そろった職がいいと思うしねぇ
PT組めるならBP系(特にマーチャント)など有意義かと

Lv上げ嫌いの私が最近フェンサーのLv上げしてる奇妙な現象もあるけど。。。

要はECOをいかに楽しむか!ですから。。。
黙々とLv上げも、まったり会話も有りなのです!

特にうちのリングは完全自由空間の流れで、名前の通り自由空間ですから何でもあり!

と言うわけで、フェンサー転職したらシャーマンLv上げしたいと思いつつ。。。シャーマンリングに入ってないので心配な子猫でしたw

今日のひとネタ
a

↓↓↓↓↓
i

あえてコメント無し
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
